whimscape

日記とか、テキトーに思ったこととか、書いてきます since 2008.2.25

プロフィール

Jun

Author:Jun
◇じゅん
◇大学生
◇バドミントン
◇UVERworld
◇柴咲コウ



◆愛犬:ネネ

ねね

◇ダックス(おんなのこ)
◇忠犬

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日にちをクリックしてその日の記事を見てください

-- --/--
-- --:--



カテゴリー:スポンサー広告

2012 05/08
Tue 01:48

なんだか成長したなって

なんだか成長したなって。

ひっさびさに高校の部活メンバで集まって、

結構急だけど会うことになって、

居酒屋でまったり飲み&日頃の報告大学のこととか。

まぁ、相変わらずの安定。

にしても、

高校で一応一緒におもしろく部活やってたころ思い出したりしたら、

ビール乾杯するとき不思議な感覚したな、

ああ、オレももう大人かって。

そりゃ、お酒はたまにっつか、まぁまぁ飲むけど、

おもしろいもんだな、高校の友人らと飲むのって。

全然あんときは思ってもみなかったもん。

ただひたすらおもしろく適当に過ごしてたもんな。

んで、彼らと別れる時は、いっつも

「もう1年は会えないな、来年だなw」

ってw

「またな」

とかここ最近彼らの口から聞いたことないw

まぁ実際あり得る話だけど。

まぁ、久々だったけど、久々って感じもしないのも不思議だ。

確かに中には軽く太ってるのもいたが、

どうせすぐ戻るだろう。







下北にルームシェアか(笑

ホントかよ。

カテゴリー:日記

コメント:0

2012 03/06
Tue 15:59

3月6日 少し真面目にちゃんとしたこと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カテゴリー:日記

2012 02/21
Tue 21:36

久々のバドミントン

昨日は、

ひっさびさにバドミントンしてきた。

中学のころの部活メンと。


最近は少し振っただけで肩痛くなるほど弱くなったけど、

昨日はそうでもなかったな。


にしても、やっぱラケットは8000が一番腕になじんでる。

引退した今でも8000ならかなりいけるね。

でも体力はもってシングル一試合分だな(笑

[久々のバドミントン]の続きを読む
2012 02/01
Wed 22:22

2月1日 大掃除

今日は自分の部屋の大掃除をしました、

というのも、まぁ大学1年の講義が一通り終わって、期末試験も終わりひと段落したから、

なんっか、大掃除しないとなって気持ちになり。


そしたらまだ残っていたのかってもんがたくさん出てきて、

[2月1日 大掃除]の続きを読む

テーマ:日記
ジャンル:日記

カテゴリー:日記
トラックバック:0
コメント:0

2011 11/12
Sat 23:32

11月12日 昨日のこと

昨日の実験メンバ飲みのこと、

楽しかったから日記に書き残しとこう。


昨日は実験メンバーで飲み会があって、

とにかく楽しかったなぁ、

酔ってない酔ってないって友人らに言いつつも、

[11月12日 昨日のこと]の続きを読む

テーマ:日記
ジャンル:日記

カテゴリー:日記
トラックバック:0
コメント:1

ツイッター

月別アーカイブ

 

過去の記事はここから見れます

