whimscape

日記とか、テキトーに思ったこととか、書いてきます since 2008.2.25

プロフィール

Jun

Author:Jun
◇じゅん
◇大学生
◇バドミントン
◇UVERworld
◇柴咲コウ



◆愛犬:ネネ

ねね

◇ダックス(おんなのこ)
◇忠犬

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日にちをクリックしてその日の記事を見てください

-- --/--
-- --:--



カテゴリー:スポンサー広告

2013 03/12
Tue 00:31

今ブログ更新しようと思ったんだけど

特にこれといっておもしろいこともなくて、

どうしよっかなぁ〜ってなってる。

とりあえず、

今日の出来事振り返ると、

のどが痛くて朝早くに起きてしまったって。

多分花粉か黄砂かPM2.5だと思う。

花粉はガチの花粉症の人に比べるとそこまでひどくなかったんだけど、

今年はきてるわ。

外出るときスノボのゴーグル着けたいくらい(笑



じゃあ、そろそろ寝よう。



おやすみ!

カメラ目線

.comments
.comment_form
管理者にだけ表示を許可する

ツイッター

月別アーカイブ

 

過去の記事はここから見れます

